2010年10月15日

日記〔塚越〕

今日は豊川南部中の中2が高遠に行ってますので、何だかさみしかったですね。
でも、授業のない中3生や高校生も勉強しに来てて活気はあったかな・・・



さて、今日は塚越の日記シリーズです。
多分、絶対、いろんなシリーズ、増えてきます。
覚悟しといて下さい。



まず、けっこう反響のあるリストバンド。
卒業生からも連絡があったりして・・・



でも、もう在庫がありせん。
あるのは牛久保の2階に飾ってあるこれだけ。
見たくなったらこのページにきてね。



日記〔塚越〕
3期生~7期生までずらーーーーー!!
どうだ!!



続いて、やっと検索で「新! 立志塾だより」でヒットするようになったみたいです。
「立志塾だより」だと以前のプログがヒットしますからね。
でも、「新! 立志塾だより」なんてめんどくさくて検索したくないですよね。
まあ、よいです。


さて、中3女子との約束です。
全部ほんとにおいしかったです。
でも、あ・え・て・言えば、

日記〔塚越〕

アラポテトかな・・・

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(塚越)の記事画像
進学説明会〔塚越〕
うなごうじ祭り(塚越〕
中村〔塚越〕
進学パーティー〔塚越〕
Where? 〔塚越〕
New Risshi5〔塚越〕
同じカテゴリー(塚越)の記事
 進学説明会〔塚越〕 (2024-04-22 11:10)
 うなごうじ祭り(塚越〕 (2024-04-07 11:22)
 中村〔塚越〕 (2024-03-30 04:03)
 進学パーティー〔塚越〕 (2024-03-18 09:45)
 Where? 〔塚越〕 (2024-03-10 11:50)
 2024年度 進学実績〔塚越〕 (2024-03-08 12:47)

Posted by 立志塾  at 00:10 │Comments(8)塚越

この記事へのコメント
うちのお姉ちゃんも
そのポテチ好きです!
Posted by 牛3 ゆかの at 2010年10月15日 00:52
お姉ちゃんの笑顔が浮かぶよ・・・
Posted by 立志塾 at 2010年10月15日 01:37
アラポテトって答えだとは
思わなかったです!
でも全部おいしかったです♪
Posted by 牛3 あやか at 2010年10月15日 06:46
ずらーーーっと★w
在庫ないのですか>< 見たくなったらここに来ますw

今日で国府は中間終了です♪
やっと睡眠時間が確保できそうです・・・笑
Posted by 高2結衣 at 2010年10月15日 17:15
はいよ。テストお疲れ!!
Posted by 立志塾立志塾 at 2010年10月15日 17:17
アラポテトだとは思ってませんでした・・・・(^^;)
正直びっくりです☆★☆
Posted by 牛3 よしえ at 2010年10月15日 17:37
全部おいしかったけどね
Posted by 立志塾 at 2010年10月15日 17:51
リストバンド懐かしいなあ(笑)
あたしのやつ洗いすぎて
しわしわになってたなあ(笑)
Posted by 近藤なるみ at 2010年10月24日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。