2017年09月15日

うどん〔晃詳〕



先日の手足口病の際に

喉が痛くて、食べ物を口にできないなかで、



なんとか食べることのできた唯一のものが、


「うどん」でした。





しばらく食べ続けていたこともあり、


それをきっかけに、最近うどんにハマりつつあります。



(まさにケガの功名ですね。←違います)






それにしても、


私はどちらかというと、ラーメンが好きで、

その次というと蕎麦が好きで、


それ故、今までなかなかうどんという選択肢はなかったのですが、






いくつものお店のものを食べるなかで、



やっぱりお店によって、



麺のコシも、太さも、ゆで具合も、

またつゆもそれぞれに違う気がして、




今まで知らなかった、


この世界の奥深さを堪能しています。





とにかく新鮮で、楽しいです(笑)




うどん〔晃詳〕








久しぶりに、香川県へ行ってみたくなりました(笑)





同じカテゴリー(晃詳)の記事画像
豚汁〔晃詳〕
マクドナルド
牛久保のお祭りのおはなし〔晃詳〕
nanoblock〔晃詳〕
HUGゲーム〔晃詳〕
最近のお気に入り〔晃詳〕
同じカテゴリー(晃詳)の記事
 豚汁〔晃詳〕 (2023-12-22 00:34)
 マクドナルド (2023-12-14 23:57)
 牛久保のお祭りのおはなし〔晃詳〕 (2023-11-23 23:45)
 nanoblock〔晃詳〕 (2023-11-09 23:45)
 HUGゲーム〔晃詳〕 (2023-11-02 23:45)
 最近のお気に入り〔晃詳〕 (2023-10-26 23:45)

Posted by 立志塾  at 11:58 │晃詳