2010年09月21日

牟呂中体育大会[金田]

当日の朝、ツィッター風につぶやいた通り、土曜日はずっと牟呂中にいました。
今年は朝から立志生が大活躍するそうで、開会式から見ることにしました。

まずは選手宣誓↓
牟呂中体育大会[金田]
なかなか凛々しく決まっていますね!かっこよかったです!!

続いて体操の指揮者↓
牟呂中体育大会[金田]

嵐の曲に乗せて軽快に体操をしていました。
開放の休憩中に練習したかいがあったね。
ちなみにこの直前に校歌斉唱があり、その指揮者も立志生でした。
でも写真を撮り損ねました…ごめんね。
ちなみに上の写真の朝礼台の下にいる4番がそうです。

牟呂中体育大会[金田]
↑昼はみんなで長縄。これは2年1組です。
「1回も飛べないかも…」って言ってたわりにまあまあだったね。
うまくみんなが飛んでいるところが写真に撮れました。

そしてクライマックスは女子の綱引き!
両チームの大将と副大将のうち3名が立志生でした。↓
牟呂中体育大会[金田]
「紅組です!」

牟呂中体育大会[金田]
白組はマイクの調子が悪かったのが残念だったね…↑

1日中いたおかげですっかり日焼けをしてしまいました。
後半はPTAのお仕事をしていらっしゃった立志生のご父兄方のご厚意でテント内で座って見ることができました。
ありがとうございました。

多くの生徒、卒業生、保護者の方々とお会いでき、とても楽しい1日でした。
次は合唱コンクールがんばって!!


同じカテゴリー(金田)の記事画像
T-51(金田)
お花見[金田]
御朱印[金田]
記念日[金田]
笑顔[金田]
13年前[金田]
同じカテゴリー(金田)の記事
 T-51(金田) (2024-04-15 00:05)
 お花見[金田] (2024-04-08 01:06)
 御朱印[金田] (2024-04-01 00:05)
 記念日[金田] (2024-03-25 00:05)
 笑顔[金田] (2024-03-18 00:05)
 13年前[金田] (2024-03-12 00:05)

Posted by 立志塾  at 15:16 │金田