2015年05月06日

外部コーチ〔晃詳〕




私が今でも剣道のプレイヤーであることは、

このブログでも時折伝えてきているとおりですが、




この度、この5月から、


新たな役割が加わることになりました。



市内のとある中学校の、剣道部の外部コーチになります。





いろいろな絡みと縁があって、話をいただき、

正直言うと迷いもあったのですが、

引き受けさせていただくことにしました。







このような立場に恥じぬよう、


まずは私自身が、

精進をしていかなければいけませんね。





そして、やると決めたからには、

県大会出場を目指して、

且つその過程の中で、中学生の剣道の技術の修練と人間形成に繋がるように、

関わることが出来たらと思っています。







塾生の中で剣道部に所属するみんなとは、

試合会場で会うことも、増えるかもしれません。


それはまたそれで、楽しみにしています(笑)






外部コーチ〔晃詳〕




同じカテゴリー(晃詳)の記事画像
豚汁〔晃詳〕
マクドナルド
牛久保のお祭りのおはなし〔晃詳〕
nanoblock〔晃詳〕
HUGゲーム〔晃詳〕
最近のお気に入り〔晃詳〕
同じカテゴリー(晃詳)の記事
 豚汁〔晃詳〕 (2023-12-22 00:34)
 マクドナルド (2023-12-14 23:57)
 牛久保のお祭りのおはなし〔晃詳〕 (2023-11-23 23:45)
 nanoblock〔晃詳〕 (2023-11-09 23:45)
 HUGゲーム〔晃詳〕 (2023-11-02 23:45)
 最近のお気に入り〔晃詳〕 (2023-10-26 23:45)

Posted by 立志塾  at 11:58 │晃詳