2013年07月16日

おかえりなさい。〔塚越〕

立志が開校する前の話。



私が最も頼りにしていた人がいた。



何かに悩んだり、行き詰ったり、前進できない気分になったりしたとき、



私はその人を訪れた。



いつも背中を押してくれたし、押すだけでなく支えてくれていたようにすら感じる。



私が最も安心を感じる人。



最も感謝している人。



手放しでこれだけ書ける人は他にいないですね。



立志ができて半年後の2005年4月、



その方は仕事でオーストラリアへ旅立った。



その後、中国へ…



こんなことを誰にも言ったことはないが、



私は不安を感じた。



その方に言えば、



「えーー、よく言うよっ」



って笑われることは分かっているが、



立志をつくってから一番不安を感じた時期でした。



それほど大きい存在の人なのです。



その方が先日、日本に帰国した。



こんなめでたいことはない。



おかえりなさい、



淳さん。



これからも是非、是非、宜しくお願いします!



おかえりなさい。〔塚越〕



ピンボケしてますが、あしからず。


同じカテゴリー(塚越)の記事画像
進学説明会〔塚越〕
うなごうじ祭り(塚越〕
中村〔塚越〕
進学パーティー〔塚越〕
Where? 〔塚越〕
New Risshi5〔塚越〕
同じカテゴリー(塚越)の記事
 進学説明会〔塚越〕 (2024-04-22 11:10)
 うなごうじ祭り(塚越〕 (2024-04-07 11:22)
 中村〔塚越〕 (2024-03-30 04:03)
 進学パーティー〔塚越〕 (2024-03-18 09:45)
 Where? 〔塚越〕 (2024-03-10 11:50)
 2024年度 進学実績〔塚越〕 (2024-03-08 12:47)

Posted by 立志塾  at 00:14 │塚越