2013年04月28日

今回はジャージ〔塚越〕

テスト予定を作っていて、



今回はジャージ〔塚越〕



随分と中学校の数が増えたなあ、と感心。




牛久保校は豊川南部中



牟呂校は牟呂中



というイメージが強いと思うが、



結構遠くから結構たくさんの生徒が通ってくれています。



小学校数に至っては数えたことがありませんが、



どんどん遠くから通ってくれる生徒が増え、



2校舎で100名以上がいます。



数年後には中学校の数はさらに増えそうです。



一方、高校部も、



時習館、東、国府、豊丘、小坂井、成章、新城東の7つの高校の生徒がいるのであるが、



相変わらず、ジャージが好きだったりする。



少し、強引ですが約束通りの内容に近づきました(笑)



みなさん、どの高校のジャージか分かるでしょうか?




第一問


牛久保校の生徒には馴染みがあまりない高校だと思います。


今回はジャージ〔塚越〕




第2問

牛久保、牟呂の両校の生徒にとって馴染みのある高校だと思います。


今回はジャージ〔塚越〕




第3問

決して外出時に来てはいけないデザインだと思いますが(苦笑)、



今日は3人もの生徒が…


今回はジャージ〔塚越〕



いかがでしょう?


同じカテゴリー(塚越)の記事画像
訳あって〔塚越〕
怒涛の90ページ〔塚越〕
只今8月11日午前8時50分
スペシャルゲスト〔塚越〕
崖っぷち〔塚越〕
いまさらながら…〔塚越〕
同じカテゴリー(塚越)の記事
 訳あって〔塚越〕 (2024-10-07 15:03)
 怒涛の90ページ〔塚越〕 (2024-08-21 16:30)
 只今8月11日午前8時50分 (2024-08-11 08:54)
 スペシャルゲスト〔塚越〕 (2024-08-03 13:22)
 崖っぷち〔塚越〕 (2024-07-22 08:33)
 いまさらながら…〔塚越〕 (2024-07-14 14:43)

Posted by 立志塾  at 00:05 │塚越