2012年08月05日

保険タイガー 〔塚越〕

“独立” “開業”



良い響きです。



どんな理屈を並べられても、どんなうん蓄を語られても正直、何とも感じません。



でも“独立”や“開業”ってのは違う。



やった人にしか分からないから意義があるのだが、



ぐっときます。



何であれ、自分で業を起こすって本物です。



覚悟においてまったく別次元。



しつこいですが、やらないと分かりません。



いろいろと語る理屈が全然違って聞こえます。



このブログに度々登場するタイガーあきよしのことを語ってます。



ついに保険代理店を開業しました。



本人は感じていたと思うが、開業するまでの彼を私は軽い存在だと感じていた。



何を言おうが、何をしようが所詮、知れてる。 ってな感じで。



でも、今は違います。



よくぞここまで来ました。



そして、完全に対等な関係で語り合えることも嬉しかったりする。



今日、私は本音の本音を彼に語り尽くしました。



伝わってると思うが、今までとは違う接し方をしました。



心の底から思ってることを語りました。



それは開業できたからです。



開業ってそうゆうことです。



これからのあきよしの活躍を心の底から願っています。


保険タイガー 〔塚越〕


同じカテゴリー(塚越)の記事画像
中間(塚越)
進学説明会〔塚越〕
うなごうじ祭り(塚越〕
中村〔塚越〕
進学パーティー〔塚越〕
Where? 〔塚越〕
同じカテゴリー(塚越)の記事
 中間(塚越) (2024-05-12 11:46)
 進学説明会〔塚越〕 (2024-04-22 11:10)
 うなごうじ祭り(塚越〕 (2024-04-07 11:22)
 中村〔塚越〕 (2024-03-30 04:03)
 進学パーティー〔塚越〕 (2024-03-18 09:45)
 Where? 〔塚越〕 (2024-03-10 11:50)

Posted by 立志塾  at 00:05 │塚越