2024年03月20日

四年間頑張ったね[三橋]



四年間頑張ったね[三橋]


昨日は小学校の卒業式でしたね。


ご卒業おめでとうございますface01


同じ日に、うちの娘も大学を卒業しました。


コロナと同時に始まった大学生活。


入学式が無く、リモート授業が2年続きました。


3年でも一部はリモート授業が続き、やっと4年生になって普通の生活が送れるように・・・


特に今年度は本当に濃い一年で、2月まで卒業制作があり、とても充実したいい生活を送っていたように思います。


友達や先生に支えられたね。頑張ったね。


卒業おめでとう・・・




同じカテゴリー(三橋)の記事画像
すっごいネーミングセンス[三橋]
おめでとう、自分[三橋]
こっちのほうが好き[三橋]
2024年3月6日[三橋]
正解は・・・[三橋]
これなんだと思いますか?[三橋]
同じカテゴリー(三橋)の記事
 すっごいネーミングセンス[三橋] (2024-04-16 13:19)
 新年度スタート[三橋] (2024-04-02 11:45)
 おめでとう、自分[三橋] (2024-03-26 07:01)
 こっちのほうが好き[三橋] (2024-03-13 00:04)
 2024年3月6日[三橋] (2024-03-06 00:29)
 正解は・・・[三橋] (2024-01-31 14:06)

Posted by 立志塾  at 00:22 │三橋